top of page
  • yuki-tamura

オープン半年記念日。

2023年6月12日でオープンして無事半年が経過しました。


半年記念日ということで、当日いらしてくださった会員様へ

一人一人に感謝の気持ちをお伝えし、少しばかりのプレゼントをお配りいたしました🎁

皆様あっての、今。

本当に、本当にありがとうございます。


何もわからないところからの店舗づくり。経営。

ここまでの半年は今までの人生の中で一番早い半年間に感じました。


高校生の頃から経営者になりたくて

経営者になるには勉学よりも、人生経験だ!と

大好きな英語に触れられる英語圏の国で人生経験を積むことを選んだ18歳。


そっからいろんな紆余曲折はありましたが

目標としていた35歳までの開業という夢を

なんとか34歳で果たすことが出来ました。


昔から、やりたいことはやらないと気が済まない性格ですが

何事も、本気になればやれないことはない、というのは

トレーニングから一番学びました。


しかし、大変なのは始めることではなく継続すること。

ここからが本番ですね。


今思うと、

店舗のカギを受け取って、まだ何もない店舗に入った日。

工事のことなんて何も分からないから

いろいろ調べたり、聞いたりして自己手配した工事が始まった日。

床の数ミリの段差について、まじで悩んだ日。

床の強度について、まじで悩んだ日。

マシンのラインナップについて、まじで悩んだ日。

そしてそんなマシン達がついに搬入された日。

いろんな物を手作りし、汗だくになった日。


店舗そのものに対する思い入れというのは

オープンの何か月も前からあり、

今こうやってジムの中を見ると、よくここまできたな~と自分でもびっくりします(笑)


今日は、そんなin balnaceの今までの過程を公開。


工事前はこんな感じで、今とは想像がつかない、殺風景なたたずまい。


大きなお部屋


奥のお部屋


そっから、マシンの為に床の強度アップでコンパネをはり、、、


大きなお部屋


奥のお部屋


そして、今皆さんが見覚えのある in blanaceになっていったのですね~。


ででん!



全て自己手配なので、思い入れは半端ないです。

作り上げる達成感。


たまには工事前の写真を見返すのもいいですね。


そんなこんなで、半年と1日目からも、楽しんでハッピーに頑張っていきます!

閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page